--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.01

11/19 Starting Overライブ(その1)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    Starting Over (愛称:スタオバ) ライブ

     【日時】 2006年11月19日(日) 
     【会場】 神戸市新開地  一番星食堂      
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Starting Over
*2006.11.19.撮影  一番星食堂にて

私は昨年12月に、ジャカランダでの「うなジョン定食」のライブで
ウナギ凪さんとジョン中川さん二人の演奏を聴いているのですが、
Starting Over(スターティングオーバー)としてのバンドの演奏は、
CDアルバムでしか聴いたことがありませんでした。

娘が大学生の間に、ぜひスタオバのライブを生で聴いてみたいと思って
今年はスタオバのライブ日程に合わせて関西に出かけることにしました。

Starting Over
      ジョン中川 Vo&Cho&E.G

Starting Over
      ウナギ凪 Vo&Cho&AG&Key

ライブ終了後のスタオバのホームページにはこう書かれています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月19日(日曜日)一番星食堂にてライブ
かつてないほどの大入り満員でした。
雨の中ご来場してくださった皆様ありがとうございます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(スタオバのHPは、このブログのリンクに載っています)

立ち見が出るほどの大盛況で、70人もの来場者があったそうです。
日ごろ集客で苦労しているライブをたくさん見ているだけに
本当にすごいなあと感心しました。

つかきさんのバンド(TSUKAKI & NEW CASTLE)も
スターティングオーバー(Starting Over)も、
両方とも、バンドとしての演奏の魅力はもちろん、
メンバーそれぞれの日ごろの音楽活動への熱意や行動など、
人柄も含めてバンドが愛されている証拠だと思います。

Starting Over


今回の Starting Overライブは、なんと全16曲、
休憩なしの、約80分間にわたる熱演でした。
(全曲オリジナルの演奏です)

  ◆11/19スタオバライブ・セットリスト◆
=====================
    1. Screw Driver
    2. 月のクレーター
    3. あの頃の
    4. 心のしとね何処へ
    5. 恋の行方
    6. You're my Angel
    7. Cat Walk
    8. Rainy Rainy
    9. アダムスキー
    10. モグラの唄
    11. 自由の彼方へ
    12. Please back again
    13. In My Soul
    14. みなとまち
    15. 君の寂しさ
    ~ アンコール ~
    16. 僕らの旅は果てしなく
=====================


Starting Over
      カズ山崎  Bass

バンドならではの厚みのある音や、躍動感をたっぷりと
楽しませてもらいました。
新曲の演奏もあり、スタオバの新しい面も発見できました。

Starting Over
      ローラアキ Drums


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Starting Overライブ(その2)に続きます。

    →こちらです
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
