--.--.--



2006.11.23

11/18 京都(嵐山・嵯峨野)の紅葉(その2)

(その1)の続きです。

◆祇王寺(ぎおうじ)

祇王寺
*2006.11.18.撮影

◆化野念仏寺(あだしのねんぶつじ)

化野念仏寺
*2006.11.18.撮影

化野念仏寺
*2006.11.18.撮影

おみやげ屋さんが並ぶ、いかにも観光地らしい場所もありましたが、
のどかな風景もひろがっていました。
お寺めぐりの途中、道端や畑にコスモスが咲いていました。

コスモス
*2006.11.18.撮影

コスモス
*2006.11.18.撮影

◆大覚寺(だいかくじ)

庭で嵯峨菊展が開かれていました。

大覚寺
*2006.11.18.撮影

建物の中の障壁画の前にも菊が飾られていました。

大覚寺
*2006.11.18.撮影

◆清涼寺(せいりょうじ)

清涼寺
*2006.11.18.撮影

清涼寺
*2006.11.18.撮影

清涼寺からJRの駅に向かう途中、一方通行の道で渋滞にまきこまれて
全く動けなくなっている救急車を見かけました。
急病の人だったら大変です。
「これが噂の紅葉渋滞かぁ・・」 と思いながら横を歩いて通り過ぎました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
