--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.17

行って来ます!

夜行バスに乗って、今晩出かけます。
明日(土曜日)の朝7時、京都駅到着予定。

「京都・奈良紅葉めぐり」 と 「神戸でのライブ」の旅。
奈良にいる娘のところに泊まります。
写真は、昨年出かけたときの奈良の紅葉です。

奈良・紅葉2005.12月3日
*2005.12.3.撮影

娘ももう大学3回生なので、娘が卒業してしまえば、泊りがけで
関西方面に遊びに行く機会もなくなってしまうかもしれません。
貴重な機会なので、しっかりライブを味わってこようと思います。

日曜から天気が悪くなりそうなのがちょっと残念ですが、
あまりひどい天気だったら、娘の部屋の掃除でもしていようと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
雨の中、スタオバのライブを見にきてくださりありがとうございます。もう去年に初めて明石で生の冷凍バナナさんと会ってから1年たったのですね。年月の早さを感じました。

お変わりなくお元気そうで、楽しそうに話されている姿をみてリラックスしてライブのぞめました。

予想していたお客さんの数を大幅に上回る状態で、座る席も窮屈な状態ですみませんでした。もうちょっと段取りよくしておけば良かったかな、と反省しております。


演奏のほうは、今のスタオバのできる限りの力でできたと思っております。
ライブでもお話しましたが、来年の春からはドラムのアキちゃんの海外行きにともないしばらくの間活動休止になりますので、今回のライブ見てくださったことは、とても運命的なものも感じますし、感謝しております。

帰られる頃は長旅でお疲れになっていることとは思われます。どうぞごゆっくりなさってくださいませ。

ありがとうございました。
Posted by ウナギ凪 at 2006.11.20 22:47 | 編集
>ウナギ凪さん

念願のスタオバライブに無事立ち会えて、とてもうれしかったです。
あきさんが海外に出かける前にライブに行くことができたので、
本当にいいタイミングでした。

考えてみたら本当に不思議な縁で知り合いになれたことを
とてもうれしく思っています。

お客さんが予定より大幅に増えるというのはすごいです。
立ち見が出るほどの盛況でしたね。
スタオバや、つかきさんたちの日ごろの音楽活動の成果、
そして人柄やライブの魅力があるからこそだと思います。

とりあえず、スタオバのBBSに何枚か写真を載せましたが
まだまだたくさんありますのでお楽しみに。
つかきさんのバンドの写真があまりよく撮れなかったのが残念です。

ライブ報告はしばらくお待ちください。
Posted by 冷凍バナナ at 2006.11.21 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
