--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.04

11/3 ライブ報告(序章)

昨日、代官山でのライブに出かけてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「酔いどれ東京ダンスミュジック.7」
 ~ワイルドサイドのロマンス、もしくは同期会~


【日時】 11/3(金 祝) OPEN 16:00 START 17:00
【会場】 代官山「晴れたら空に豆まいて」 
     
【出演】
◆石川浩司
◆真黒毛ぼっくす 
◆山下由 with 石塚俊明(Ds),ロケット・マツ(Pf),金井太郎(G),後藤勇(B)
O.A:徒然楽隊
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の記事に書いたように、私にとっては非常に思い入れの強い
出演メンバーです。
もしかしたら感傷にひたってしまうかと思っていたのですが、
そんなことはなく、おなかいっぱいライブを堪能することができました。

出演3組とも迫力があって、勢いのあるステージでした。
出演人数も多く、にぎにぎしく華やかに、
そして日本情緒も感じさせるライブでした。
(元)たまの石川浩司さん出演ということで趣向がこらされ、
コアな「たま」ファンとしてもたっぷりと楽しめました。

明日以降、写真をたっぷり使って詳しいライブ報告をしていく
つもりですが、おそらく延々と書き続けると思います。
とりあえず、序章として出演者の紹介です。

◆オープニングアクト : 徒然楽隊

徒然楽隊
*2006.11.3.撮影 「酔いどれ東京ダンスミュジック.7」にて

◆山下由 with 石塚俊明(Ds),ロケット・マツ(Pf),金井太郎(G),後藤勇(B)

山下由
*2006.11.3.撮影 「酔いどれ東京ダンスミュジック.7」にて

◆石川浩司

石川浩司
*2006.11.3.撮影 「酔いどれ東京ダンスミュジック.7」にて

◆真黒毛ぼっくす

真黒毛ぼっくす
*2006.11.3.撮影 「酔いどれ東京ダンスミュジック.7」にて

◆セッション(真黒毛ぼっくすライブ中)

酔いどれ東京ダンスミュジック.7
*2006.11.3.撮影 「酔いどれ東京ダンスミュジック.7」にて

◆エンディング(中川五郎さん登場)

酔いどれ東京ダンスミュジック.7
*2006.11.3.撮影 「酔いどれ東京ダンスミュジック.7」にて


会場で撮った写真の枚数はこれまでの最高新記録、760枚です。

「会場が暗い」  「出演者の動きが激しい」
「ステージにのっている人数が多い」

という、ストロボを使わないことにこだわった撮影での
悪条件が重なったライブでした。
(私の使っているデジカメは、ISO感度400が最高です)

被写体ブレが多くて使い物にならない写真が多いのですが、
それでも、ライブの躍動感が伝わればいいなと思います。

真黒毛ぼっくすの大槻さんと、石川浩司さんからは
ライブ会場で写真撮影と掲載の許可をいただきましたが、
そのほかの人からは許可をもらっていません。
もし問題があるようでしたら削除しますのでご連絡ください。

*コメント欄の「秘密」というところをチェックすると
 管理者(私)だけが読めるコメントを送れますので
 ご利用ください。

*出演者は、自分の写っている画像を自由に使ってください。


◆11/8追記◆
ライブ終了後、感想を書いてから山下由さんに連絡をとったら
山下さんのブログで私の書いた記事を紹介してくださいました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
