--.--.--



2006.11.01

情熱の赤

◆トウガラシ(唐辛子)

トウガラシ
*2006.10.31.撮影

辛いのかなぁ?

この記事へのコメント
辛いですよ!!
以前頂いたもので、赤と緑のがありまして
グリルで焼いて食べました。

辛いねー辛いねーと言って食べてるうちは良かったのですが
結局食べ過ぎてお腹壊しました!w

でも辛い物好きなので、適度に食べたらウマーです♪
(もしかすると、この写真とは別な種類のものかも知れません…w)
Posted by きぃ at 2006.11.02 03:56 | 編集
>きぃさん

すごいなぁ。トウガラシをそのまま食べちゃうんですか。
私は辛いものが苦手だから、ダメだな。

ピーマンやシシトウガラシは下向きに実がなっているのに、
唐辛子は太陽に向かって上向きに実がついているので驚きました。
太陽のエネルギーをいっぱい受け止めているのかもしれません。
Posted by 冷凍バナナ at 2006.11.02 08:18 | 編集
下向きの実でした!!!!
シシトウガラシっていうんですね!
下向きの実で辛くないのがシシトウって言うのかと思っていましたw
(で、辛いのが唐辛子だと・・・)

シシトウガラシだから食べられたんですね~
本物唐辛子は…多分無理です(^^;)
Posted by きぃ at 2006.11.03 05:14 | 編集
>きぃさん

シシトウガラシやピーマンも熟すと赤くなりますよね。
うん、辛味の薄いシシトウなら私も食べられます。(^^
辛いシシトウは、やっぱり苦手です。
Posted by 冷凍バナナ at 2006.11.03 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
