--.--.--



2014.08.31

8/2 AERIAL ・ 怪傑ZEROライブ@イフ

8月2日にライブに行ってきました。

*************************
    納涼LIVE
  
    2014年8月2日(土) 20:00〜
    USA LIVE PUB if
   出演 AERIAL / 怪傑ZERO

*************************

会場のイフ(USA LIVE PUB if)に行く前に
いつものように深川ギャザリアで
AERIAL(エアリアル)のラジオ放送の応援。
番組が終わってから店に向かいました。

2014.8.2


イフに行ったのは1月以来。
木場ストックではマスターに会えなかったので
マスターに会うのも久しぶり。

食事の注文が殺到してマスターが忙しいので
AERIAL(エアリアル)が先にステージをつとめました。

AERIAL

今回はいつもやってない曲を中心にということで
約1時間のステージ。

00. インスト曲
01. 描きかけの絵
02. PEACE
03. 夕顔
04. 冬に咲く向日葵
05. Over the Freedom
06.  息吹
07. つむぎ
08. Little Pride

店はお客さんでいっぱいです。

AERIAL


続いて 怪傑ZERO
第1部はアコースティックで演奏。

怪傑ZERO

メンバーの浴衣姿もなかなか素敵です。

怪傑ZERO

怪傑ZERO

第2部が始まる前に帰る時間になってしまいました。

マスターの元気が姿が見られてうれしかったです。(^^)
くれぐれも体調に気を付けて
いつまでも元気でいてほしいです。

マスター

*************************************************
 「別館・ばなな便り」 にライブの写真を載せてあります。


AERIAL(エアリアル)ライブの写真(14枚) ←クリック!

・怪傑ZEROライブの写真(13枚)  ←クリック!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
