FC2ブログ
2006.07.22

新装開店です!(その2)

下に載せたのは、
私が撮影した、昨年(2005年)出かけたライブの写真です。

「以前使っていたヤプログ」の、昨年12月末の記事の中で使った写真なのですが、
画像を大きく載せられるようになると、やっぱりうれしいです。

2005ライブ1~5月

2005ライブ5~8月

2005ライブ9~10月

2005ライブ11~12月


写真に載せた、私が昨年出かけたライブの報告は、全部
以前使っていたヤプログの記事から見られるようにしてあります。

昨年12月28日の記事です。
  →こちらと
  →こちらです。

自分でも、よく書いたなと思います。
こちらのブログでも、ライブ報告に一番力が入ると思います。
今年のライブの報告は、改めてまとめたいと思います。

2006年も半年以上過ぎましたが、
これからもライブでの出会いを楽しみにしています!!!!
改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのコメント
ご無沙汰しております☆
新規開店おめでとうございます。
われわれのライブ写真も載っけて頂き感謝です。

リンク変更は先ほど完了いたしました。
今後ともよろしく御願いいたします☆
Posted by 黄昏@よっぴ at 2006.07.23 17:36 | 編集
新装開店おめでとうございます!!

どれもとてもいい写真ですね♪

これからもバナナさんの日記を
楽しみにしおります!!
Posted by バクハツヤ at 2006.07.23 18:39 | 編集
>黄昏@よっぴさん
ご無沙汰です!
ブログを書いていて一番楽しいのはライブの報告なので
花の写真ばっかり載っていると何だか残念なのです。
ということで、昨年の写真を載せてみました。

また「黄昏横丁さん」のライブを聴いてみたいと思うのですが、
奈良県にいる娘は、もう大学3回生なんですよね。
難しいかもしれません。

昨年12月に兵庫県で聴かせてもらった横丁さんのライブは、
「心地よくて、ゆっくり楽しめて、しかも上手い!」
いろいろ聴いている中では、はじめての経験でした。
横丁さんのライブを聞いて「何だか幸せだな」と思いました。

私が好んで聞きに行っている人は、どちらかというと
ストイックに音楽にのめりこんでいる人が多いから、
何だか辛そうだったり、苦しそうだったりすることも多いのです。
これからもずっとそういう人たちと付き合っていくつもりですが、
いま大変そうな人も、いつかは横丁さんたちみたいに
音楽に取り組めるようになるのかなぁ・・・
なんて考えることがあります。

ライブに出かけるのは難しいかもしれませんが、
ますますの活躍をお祈りしています!
Posted by 冷凍バナナ at 2006.07.23 21:26 | 編集
>バクハツヤさん
書き込み、ありがとうございます!
バクハツヤさんが演奏している写真をいつか載せられるといいですね。
6月に出かけた市川アルマナックで、ひょっとしたら
バクハツヤさんとお目にかかれるかもしれないなぁ・・・と
ちょっとだけ期待していたのですが、会えなくて残念でした。
いつかライブ会場でお目にかかりましょう!
Posted by 冷凍バナナ at 2006.07.23 21:36 | 編集
>ばななさん

いつか、ばななさんのアルバムに載せていただければ
光栄です!

いつかどこかでタイミングがあうことを願っております。
Posted by バクハツヤ at 2006.07.25 22:21 | 編集
>バクハツヤさん
ドラムとかパーカッションって、会場によっては
とても撮影が難しいのですが、執念で撮影しています。
メンバーの中で、ちゃんと写らない人がいると悔しいのです。
結構負けず嫌いな性格だと思います。(笑)
Posted by 冷凍バナナ at 2006.07.25 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する