--.--.--



2014.01.11

1/11 AERIALライブ@イフ

新年初ライブはAERIAL(エアリアル)でした。

::::::::::::::::::::::::::::::
    AERIAL(エアリアル)
    Birthday & New Year LIVE

     2014年1月11日(土) 20時から
     USA LIVE PUB if にて
    出演: AERIAL / Confidence
::::::::::::::::::::::::::::::


いつものように店に行く前、深川ギャザリアに行き、
レインボータウンFMの生放送番組の応援。

AERIAL

番組が終わったらUSA LIVE PUB if(イフ)に向かい
マスターやK子さん、店の常連さんたちと新年の挨拶。

8時ちょっとすぎてから演奏が始まりました。
思いを込めた演奏にみんなじっくりと
聞き入ります。

AERIAL

ぞくぞくとお客さんが増えていき、
椅子にすわりきらないほどの盛況です。

AERIAL

  01. 冬に咲く向日葵(ひまわり)
  02. 僕の場所
  03. 息吹
  04. 月島の灯り
  05. あの頃のように
  06. ぬくもり
    アンコール
  07. HEARTS(ハーツ)

AERIAL

ライブの日がちょうどAちゃんの誕生日ということもあり、
Birthday & New Year LIVE となりました。

演奏が終わった後、
1月11日生まれのAちゃん(鎌田栄一さん)と
12月30日生まれのカッキー(垣本篤志さん)に
バースデイケーキが渡され、
みんなでハッピーバースデイの歌を歌いました。

AERIAL

休憩をはさんで、次に Confidenceの演奏。
アルフィーのカバーバンドです。

Confidence

==========================

このライブの写真を22枚 「別館・ばなな便り」に載せてあります。

「2014.1.11.AERIALライブ@イフ」の写真   ←クリック!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
