--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.09

10/9 AERIALライブ@大宮駅

10月9日(水)に大宮駅に行って
AERIAL(エアリアル)ライブを見てきました。

AERIAL

================
  来てくんちぇ!
  いわき  観光キャンペーン

  2013年10月9日(水)
 
  JR大宮駅西口イベントスペース
=================


2013.10.9.

福島県いわき市の観光キャンペーンで
AERIAL(エアリアル)ライブのほか、
スパリゾートハワイアンズのフラガールのショーや
物産展などもありました。

いわきのゆるキャラ 「フラおじさん」 を
初めて見たのですが、なかなか味があって
いい感じでした。(^^)

フラおじさん


AERIAL(エアリアル)のライブは4回。
私は1回目から3回目までのライブを見ました。

AERIAL


・1回目
 「空よ」 「息吹」 「Change The World」
・2回目
 「笑顔の向こう」 「息吹」 「午前0時から未来へ」
・3回目
 「息吹」 「Little Pride」

あたたかくてやさしい、心に深くしみこんでくる歌声に
大勢の人たちが足を止め、じっくりと演奏を聞いてくれました。

AERIAL

*****************************************

※このライブの写真を22枚 「別館・ばなな便り」に載せてあります。

「2013.10.9.AERIALライブ@大宮駅」の写真  ←クリック!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
