--.--.--



2013.01.13

1/12 新春初ライブ (AERIALライブ)

1月12日(土)、AERIAL(エアリアル)ライブに
行ってきました。

USA LIVE PUB if(イフ)は、AERIALのホームの店。
店いっぱいに集まった大勢のファンに囲まれ
あたたかいなごやかな雰囲気の中での新春初ライブ。
今年の活動への意気込みも語ってくれました。

AERIAL

****************************
AERIAL 2013 TOUR
「空よ」ー夢や希望を未来へー

・2013年1月12日(土)
・USA LIVE PUB if (木場)
  open 18:00~
  start 21:00~(予定)
****************************

私はいつものように最初に深川ギャザリアに行き
毎週土曜日の午後6時から7時まで放送される
レインボータウンFMの番組
「AERIAlのPEACE!」の応援。

番組が終わってからイフに行きました。
どんどんお客さんが増えてくるので
厨房のマスターは食事作りで大忙しです。


◆第1部 (アコースティックバージョン)

午後8時半ごろからAちゃん、カッキー、二人の演奏。
最後の曲は杉山さんがキーボードで加わりました。

AERIAL

 01. それぞれの路
 02. Change The World (エリック・クラプトン)
 03. 空よ
 04. 息吹


◆第2部 (バンドバージョン)

AERIAL

午後9時半ごろから バンドでの演奏。
バンドで演奏するのは昨年5月の木場ストック以来なので
Aちゃんはとても楽しみにしていたそうです。
思いっきりドラムをたたけるカッキーも楽しそうでした。

AERIAL

 01. HEARTS
 02. 月島の灯り
 03. Like a Cloud
 04. Little Pride
 05. 冬に咲く向日葵(ひまわり)
 06. ぬくもり

前日が誕生日だったAちゃんへの
バースデイケーキが途中で登場。
みんなでハッピーバースデイを歌いました

残念ながら私は6曲目の演奏の途中で
帰宅時間になってしまいました。

****************************************

このライブの写真を32枚
「別館・ばなな便り」に載せてあります。
・「2013.01.12.AERIALライブ@イフ」の写真  ←クリック!




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
