--.--.--



2012.11.08

高﨑駅でライブ♪

きょう、私の地元群馬県の 高崎駅で行われた
AERIAL(エアリアル)ライブに行ってきました。

とても心に残る聞きごたえのあるライブでした。
詳しい報告は写真の整理がまとまってから。

とりあえずライブの写真を2枚

AERIAL
*2012.11.08.撮影

AERIAL(エアリアル)


この記事へのコメント
良かった~♪行かれたんですね☆
私はマネージャーさんのCASを観てました♪

17時からのステージ、一番最後の曲
「今度いつ逢えるかな」
私が一番好きな曲です♪

誕生日の時もリクエストしたら
唄ってくれましたよ♪
(USTです)

AERIALの追っかけ、なかなかできませんが、
いつかお会いできたら嬉しいです♪
Posted by みきてぃ♪ at 2012.11.09 14:57 | 編集
>みきてぃ♪さん

1回目から4回目まですべてのステージを見てきました♪
写真の整理が終わったらレポートを書きます。
Posted by 冷凍バナナ at 2012.11.10 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
