--.--.--



2012.05.21

5/12 AERIALライブ@イフ

◆AERIALライブ

  2012年5月12日(土)
  USA Live Pub if (江東区木場)
  OPEN: 18:00   Start : 20:30
  MusicCharge 1,500円


ライブに行く前、
いつものように深川ギャザリアに行って
レインボータウンFMのオープンスタジオ前で
毎週土曜日の午後6時から7時までの
AERIAL(エアリアル)のラジオ番組の応援。

そのあとイフ(USA LIVE PUB if)に行って
食事をしながら常連さんとおしゃべり。
ライブは8時半をちょっとすぎて始まりました。

AERIAL

1部・2部合わせて13曲、
店いっぱいのお客さんの前で
やさしく、そして力強い演奏を聞かせてくれました。


●1部
 01. あの頃のように
 02. HEARTS
 03. 笑顔の向こう
 04. 描きかけの絵
 05. 君をさがして
 06. Little Pride

●2部
 01. Musician (THE ALFEE)
 02. あの奥のテーブルに
 03. 歩幅
 04. Like a Cloud
 05. 息吹
※アンコール
 06. 最高の贈り物 
 07. 今度いつ逢えるかな

AERIAL


アンコールでは木場ストックのステージで約束したとおり
カッキー(垣本さん)の歌を聞かせてくれました。 (最高の贈り物の1番)

久々に聞いた懐かしい曲もあり、
彼らの活動とともに重ねた時間を思い出しました。
やはり AERIAL は 私にとって
特別なバンド(ユニット)だなと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::

※このライブの写真を 「別館・ばなな便り」 に載せてあります。

・「2012.5.12.AERIALライブ@イフ」 の写真  ←クリック!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
