--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.05

新潟に行ってきました

きのう(4月4日・水曜日) 新潟で
モーモールルギャバンのワンマンライブを見てきました。
全国22ヶ所をまわるワンマンツアーの8本目。
私は待ち焦がれて、ようやく初参加です。

前日から各地で暴風が吹き荒れ
新潟までたどりつけるか心配していたのですが、
行きも帰りも上越新幹線がかなり遅れたものの
無事行ってくることができました。

とにかくモーモールルギャバンはすごい!
と再確認したライブでした。

彼らのめざましい成長を目の当たりにし、
同じ空間でライブを思いっきり楽しめるのは
本当に幸せだと思います。

詳しい報告は時間をかけてまとめるつもりです。
お待ちください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
随分ご無沙汰ですね。
新潟までご苦労様 11日京都・磔磔のライブがとても楽しみです。

3月末にてミクシーも退会して
やや 布団を被った状態ですが

何か頑張ってやらねば
モーモーに元気もらって来ますね!

また詳しいレポート 楽しみにしていますよ!


Posted by つよし丸 at 2012.04.06 22:39 | 編集
>つよし丸さん

京都・磔磔、いよいよ来週ですね。
思いっきり楽しんできてください!
Posted by 冷凍バナナ at 2012.04.07 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
