--.--.--



2012.02.17

1/28 BAKUソロ @噺場

1月28日(日)に 千葉県八千代市で行われた
BAKUさんのソロライブに行ってきました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
BAKU SOLO at 噺場 vol.24
  ・噺場(しゃべりば) (千葉県八千代市)
  ・2012年1月28日(土)
  ・午後7時より  charge 500円
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつものように1部・2部構成でカバー曲が中心でした。

BAKUソロ
 *2012年1月28日 噺場(しゃべりば)にて


1部
 01. 春夏秋冬     (泉谷しげる)
 02. タペストリー   (オリジナル曲)
 03. はたちの頃    (オフコース)
 04. Without You    (マライアキャリー)
 05. 思いがかさなるその前に… (平井堅)
 06. リバーサイド ホテル (井上陽水)

2部
 07. グッドナイト・ベイビー(ザ・キングトーンズ)
 08. ふるさと     (唱歌)
 09. 涙そうそう    (夏川りみ)
 10. 眠れぬ夜     (オフコース)
 11. 『いちご白書』をもう一度 (バンバン)
 12. Imagine     (ジョン・レノン)
 13. 時代の向こうへ  (オリジナル曲)

●アンコール ・・・ BAKUさんは歌だけ
 14. 木蘭の涙  (スターダスト・レビュー)

 ※ゲスト 越後屋
   9・10・11・12  ピアニカ
   13・14  ピアノ


BAKUソロライブ

2部の途中からピアニカとピアノで参加した越後屋さんの
演奏がとてもよかったです。
出過ぎることなくBAKUさんの歌とギター演奏によりそって
BAKUソロを生かす、歌心を感じる演奏でした。

BAKUさんの演奏は、
ソロライブが久しぶりだったせいもあるのか
なんだかまだ調子が出ていなかった気がしました。

2年3か月ぶりのソロライブだったそうですが、
調べてみたら私は前回のソロライブも出かけていました。
 ※前回(2009年10月17日)のライブレポート ←クリック!

BAKUさんは今年はソロ活動にも力を入れるらしいので
楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※BAKUソロライブの写真を13枚 「別館・ばなな便り」に載せてあります。
  2012.1.28.BAKUソロ@噺場の写真  ←クリック! 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
