--.--.--



2011.12.12

12/11 いいライブでした!

12月11日(日)昼間のライブに行ってきました。
高田馬場にある四谷天窓。

四谷天窓



お目当ては、長野から来た K-2UNIT(ケーツーユニット)。
篠原一弘さんと 関謙一さんのユニットです。

K-2 UNIT

短い時間でしたが、たっぷり堪能しました。
大満足! 
やっぱりK-2UNITはいいなぁ。

K-2 UNIT

イベント全体も、とってもいい雰囲気でした。

11月に出かけたライブのレポートがたまっているので
今回のK-2UNITライブの報告は少し遅くなるかもしれません。
年内には書きたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::

K-2UNITライブの写真を20枚、
「別館・ばなな便り」 に載せてあります。
※「2011.12.11. K-2UNITライブ@四谷天窓」 の写真  ←クリック!


この記事へのコメント
天窓では、遠路ありがとうございました。
久しぶりに元気そうな冷凍ばななさんに会えて、嬉しかったです。

お写真、ありがたく拝見しました。
mixiやこれからのK-2のポップなどで、使わせていただきます。

娘さんや娘さんのお友だちにも、よろしくお伝え下さい。

来店は、東信方面にも「K-2 UNIT」で出かけていくつもりです。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 関 謙一 at 2011.12.13 03:18 | 編集
>関 謙一さん

深夜の書き込みありがとうございます。

あわてて写真の整理をしてブログにアップしたものの
翌朝見直してみたら全体的に暗いのでがっかり。

画像編集ソフトを使って最初より明るくしてみました。
もう一度ご覧ください。

画質がかなり荒れてしまうだろうと心配したのですが
さほど影響がありませんでした。
新しく有料で購入した画像編集ソフトのおかげでしょうか(笑)
Posted by 冷凍バナナ at 2011.12.13 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
