--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.19

10/16 AERIALライブ@江東区民まつり

遅くなりましたが、10月16日に出かけたAERIALライブの報告です。

=====================
AERIAL(エアリアル)ライブ
江東区民まつり メインステージ
2011年10月16日(日) 都立木場公園にて
=====================

10月15日(土)と16日(日)の二日間にわたって
都立木場公園で江東区民まつりがおこなわれました。

木場公園

私が出かけたのは二日目の日曜日。
前日は途中で雨が降ったりしたようですが
日曜日は天気に恵まれ、
30度近い真夏のような暑さになりました。

広い木場公園でさまざまな催し物がおこなわれ、
たくさんの店が出ていたのですが、
復興支援の東北地方からの出店コーナーも
ありました。

AERIAL(エアリアル)はメインステージのとりを
つとめました。
今回はバンド編成で4曲を演奏しました。
とてもよく伝わってくる心をうたれる演奏でした。

AERIAL

とりわけ「息吹」の演奏のとき
会場にいるお客さんたちはみじろぎもせず
じっと聞き入っていました。

 1. BE FREE
 2. HEARTS
 3. 息吹
 4. PEACE

「息吹」という曲は
フラガールの応援ソングになっています。

AERIAL

エアリアルの鎌田さんと垣本さんは8月・9月に
フラガールの全国きずなキャラバンに参加し
いろいろな場所で演奏してきました。

また、彼女たちの本拠地である
スパリゾートハワイアンズのある
福島県いわき市にも何度も足を運び
いわきでもライブを行なっています。

AERIAL

そんな経験を重ねて
「息吹」の曲に込めた思いが
さらに深く強くなったような気がしました。


このライブの写真を20枚「別館・ばなな便り」に載せてあります。
「2011.10.16.AERIALライブ@江東区民まつり」の写真  ←クリック!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

きずなキャラバン9月ダイジェスト



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
