--.--.--



2013.06.29

6/29 モーモールルギャバンライブ@下北沢ベースメントバー

========================
Lively Up presents
モーモールルギャバン×マッカーサーアコンチ
“THE REAL THAT ROCKED Vol.1

2013年6月 29日 (土)   下北沢BASEMENT BAR 
Open 18:30 / Start 19:00   
前売り 2500円 〜SOLD OUT〜
========================

3月8日(金)から6月30日(日)まで
33公演・全国32か所をまわる2マンツアー
ラストを飾る東京2デイズ公演の一日目です。
私は3月9日(土) 高崎ライブ以来の参加でした。

何度か足を運んだことのある下北沢の会場。
ステージが3角形になっているちょっと変わった形の会場です。
今回は後ろの方でもいいかなと思っていたのですが
やっぱり前に行ってみたくなり
前から4列目矢島さん側の一番端っこ。

1組目、マッカーサーアコンチ。
貫録さえ感じるステージ。
会場一体となった盛り上がり。

2組目がモーモールルギャバン。
ライブの途中、ゲイリーが
「あんまり押すと女の子がつぶれちゃうから
前よりも上に盛り上がれ!」
と叫ぶほどかなり圧縮があったようですが
一番端っこだった私のところは大丈夫でした。

会場に足を運ばなければ味わえない臨場感。
気持ちの熱さ。そして感動!
やっぱりライブはいいなぁと改めて感じました。

 01. 僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ
 02. 野口、久津川で爆死
 03. 裸族
 04. Hello!! Mr.Coke-High
 05. パンティ泥棒の唄
 06. POP!烏龍ハイ
 07. 悲しみは地下鉄で
 08. LoVe SHouT!  (新曲)
 09. ユキちゃんの遺伝子
 10. ユキちゃん
 11. スシェンコ・トロブリスキー
 12. サイケな恋人
 (※ アンコール)
 13. 細胞9
 14. サノバ・ビッチェ

2013.06.07

榛名山のツツジ

6月上旬、榛名山(はるなさん)は
オレンジ色のツツジが花盛りでした。

ヤマツツジがほぼ満開。

榛名山のツツジ
*2013.6.6.撮影

これがヤマツツジです。

ヤマツツジ
*2013.6.6.撮影

榛名山のツツジ
*2013.6.6.撮影


レンゲツツジも少し咲き始めていました。
これがレンゲツツジ。

レンゲツツジ
*2013.6.6.撮影

榛名山のツツジ
*2013.6.6.撮影




