--.--.--



2012.04.19

雪柳

真っ白な ユキヤナギ(雪柳)の花

ユキヤナギ
*2012.4.19.撮影

上からは シダレザクラ(枝垂桜)

シダレザクラ
*2012.4.19.撮影

向こう側には ムラサキハナナ(紫花菜)

ユキヤナギ
*2012.4.19.撮影


2012.04.15

色とりどり

春爛漫(はるらんまん)

春景色
*2012.4.15.撮影

春
*2012.4.15.撮影

桜、 花桃(ハナモモ)、連翹(レンギョウ)、イワツツジ(ミツバツツジ)
色とりどりです。

春
*2012.4.15.撮影


2012.04.12

もう少し

10日にソメイヨシノがちらほら咲き始め、
このところの暖かさでずいぶん開花が進みました。
満開までもう少しです。

桜
*2012.4.12.撮影

桜
*2012.4.12.撮影
2012.04.07

梅満開

冬の寒さの影響で花の時期が遅れています。
桜はまだ。
今は梅が満開です。

梅
*2012.4.6.撮影

梅
*2012.4.6.撮影

梅
*2012.4.6.撮影

梅
*2012.4.6.撮影

梅
*2012.4.6.撮影


2012.04.05

新潟に行ってきました

きのう(4月4日・水曜日) 新潟で
モーモールルギャバンのワンマンライブを見てきました。
全国22ヶ所をまわるワンマンツアーの8本目。
私は待ち焦がれて、ようやく初参加です。

前日から各地で暴風が吹き荒れ
新潟までたどりつけるか心配していたのですが、
行きも帰りも上越新幹線がかなり遅れたものの
無事行ってくることができました。

とにかくモーモールルギャバンはすごい!
と再確認したライブでした。

彼らのめざましい成長を目の当たりにし、
同じ空間でライブを思いっきり楽しめるのは
本当に幸せだと思います。

詳しい報告は時間をかけてまとめるつもりです。
お待ちください。
